京都朝鮮学園差別街宣事件の京都地裁判決

レイシスト超××××だよなー。あんな××××もう××しちゃえばいいんだよ。マジで何の問題もないでしょ。なんなら×してもいい。

iPhone5Sの実力

あるのかなあ

東京大行進

最高だったね!

iPhone5Sの実力を探る

とにかくすごいらしい!まあ、どうでもいいけど。

毎日書くのは大変だなあ

あまりにも香ばしい本を発見しました。なんなんだこれは…

これ超欲しい

Nexus 7 2013が欲しくて仕方がないのですが、これは…いくらやねん?Samsungが『GALAXY Note 3』発表、スペック表ほか | スマ部 http://sumabu.com/blog/samsung-galaxy-note-3-spec

最近いろいろ考えるけど

何一つとして結論が出たためしはないし、三分考えると何を考えてたのか忘れてしまう。

結論を出す必要について

そうか、別にないのか。

Nexus 7(2013)が欲しい

Nexus7(2013) 国内販売が正式発表 ドルと円の価格を2012と比較してみた | ひとぅブログこれ欲しいっす!

はてなに勧められたので

今週のお題「私の日本一」 僕も君もみんな日本一なんだよ、とか言いたいけど、たぶん違う。 日本一なのは山口祐二郎さん。瓜田さんは山口さんと飲めばいい。 基本的に優しい人だし不快な目に遭ったりはしないと思いますよ。 オススメです。ちぇい。

クリップボード履歴管理⑵

コピペ支援 iPhoneアプリ「CopyCenter」https://appsto.re/jp/nWKJD.i これは素晴らしいアプリかも知れない。こんなのが欲しかったんです。

クリップボード管理履歴アプリが欲しい

Clipboard Manager And History コピペを取得して編集・運用できるiPhoneアプリを探しています。↑よりいいのかないか?

はてなブログ、まだ4日しか使ってないらしい

目標ははてな市民になること。問題のあるはてなキーワードがあるからだ。 それを編集するために市民権が必要だが、一週間使わないとダメらしくて。

『在日特権を許さない市民の会』の会長

ホラホラ。ビン・ラディンだよ〜

一週間使います

使わないとはてなキーワード使えないんだもん

ブログ書かないとダメなのか?

どうしてもか?

秋葉原再開発計画の公開入札疑惑

石原慎太郎と秋葉原複合施設開発利権東京秋葉原の再開発計画に絡む疑惑が浮上している。旧神田市場跡の都有地約一万五七〇〇平方メートルを民間に売却し、IT(情報技術)産業が集積し、かつ近い将来の常磐新線(「つくばエクスプレス」)の開通で商業地と…